辛旨ラーメンの元祖と言われているお店


中本



久しぶりに行って来ましたぁ~。



いつもオッパーに連れて行ってもらうのですが、

オッパーはよくお昼に食べているらしく、

なかなか連れて行ってもらえませんでした。




蒙古タンメン (770円)
サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪


あああああああラブラブ!

美味しぃ~~ドキドキ



この辛さ、クセになるぅ~~。

辛い中にもコクがあり、旨味があるんです。

そして、お野菜がた~~~っぷり。


鼻の周りに汗かく辛さメラメラ

この辛さがBESTです。


これ以上辛いと、辛いだけで旨味が消えてしまいます。





冷やし五目蒙古タンメン (850円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


オッパーは、最近はコレばっかりだそうです。


食べられなくはナイ辛さなのですが、

サイパンダには、

旨味のない辛さになってしまいます。




この中本辛さメラメラ

夏や冬、無性に食べたくなる味ですドキドキ







あ、エプロン・サービスが始まってました。
サイパンダの楽しみ♪
こんなのなかった時代にしか行ってません・・・・あせる




ペタしてね