サイパンダの大好きな情報番組





一年ぶりぐらいに、コンビニセブンイレブンコンビニでした。



しかーーーしっビックリマーク


ベスト10が、大きく変動していました叫び




浦島太郎状態なので、

慌ててセブンに駆け込みました走る人




金の食パン 6枚入り (250円)
サイパンダの楽しみ♪

会社のランチに食パン・・・・

食べちゃいます音譜


だって、週末まで待っていられないもん。


2枚入りが人気1位ですが、

割安な6枚入りにしました。


3枚×2日分です。








まずは、そのまま。


サイパンダの楽しみ♪


噂通り、耳まで柔らかでふわっふわ音譜

でも、甘さは感じないかなぁ~。





バターを付けてみます。


サイパンダの楽しみ♪

うん。

何も付けない方が美味しぃなビックリマーク






今度はトーストしてみます。


サイパンダの楽しみ♪

何も付けずにそのまま。


やっぱり、水分が飛んじゃいますね~。

ふわふわしっとり感が半減。


もちろん、トーストしても、

外はカリッ、中はしっとりふわふわです。





トーストバターを付けて。


サイパンダの楽しみ♪

バター塩味がきいてます。

トーストには、バターを付けた方が美味しぃかなぁ。



結論。

何も付けずにそのままビックリマーク



が、一番美味しいですドキドキ




ホテルブレッドよりもお安く、

似た感じの味わい。


手軽なプチ贅沢にいいかもぉ~~音譜







「セブン‐イレブン」の人気商品ベスト10

1位 金の食パン厚切り2枚
2位 揚げ鶏
3位 イタリア栗のクリーミーモンブラン
4位 炭火焼牛カルビ弁当
5位 ミルクたっぷりとろりんシュー
6位 冷し中華
7位 ポテトサラダ
8位 特製五目中華丼
9位 金のハンバーグステーキ
10位ゴーヤチャンプル









ペタしてね