ロイホと言えば、カレードキドキ




カレーフェアー

すっかり定着してますが、

ロイヤルホスト夏の風物詩ですよね晴れ




それでも、結局、毎年、同じものを頼んでしまいます。

しかも、コレ、いつでも食べられるのにね。




カシミール・カレー (1080円)
サイパンダの楽しみ♪



銀座デリー 育ちなので、

この味が大好きですドキドキ



デリーよりは、辛味が少ないけど、

でも、十分に美味しいです。




インド料理屋じゃなくて、

このカレー超優秀です合格


サイパンダの楽しみ♪


もう、美味しいドキドキ


としか、言葉が出てきませんラブラブ


サイパンダの楽しみ♪


毎年、色んなカレーが出ているのに、

かたくなに、こればっかり。


だって、スパイスと辛味の絶妙なバランスが

安定して美味しいんだもんドキドキ



ハズレる心配のない、テッパンですニコニコ




ペタしてね