安くてなかなかビックリマークと、

数年前から気になっていましたが、

やっとこ、デビュークラッカー




幸楽苑



お試しかっ! で見てから、

ますます行きたい!!と思っていたものの、

それからも1年ぐらい経ってます・・・・あせる







人気1位 中華そば (290円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


昔ながらの、信濃ソバ風。

出前のラーメンののびてないないバージョンって感じ。


値段を考えたら、全然OKでしょ。






人気2位 餃子 (190円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


味はいたって普通。



同じ値段なら、バーミヤンの方が美味しいかなぁ。






人気10位 濃厚魚介つけ麺 (490円)
サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪


濃厚魚介のWスープビックリマーク


これ、ちょっとしたラーメン屋なら、700円しますよビックリマーク

そこらへんのつけ麺と、何ら変わらりません。






チャーシュー丼 (280円)
サイパンダの楽しみ♪


もちろん美味しいです。


でも、10円しか違わないなら、

中華そばの方がお得ですよね~。

390円シリーズでも、

色々食べてみたいメニューが豊富。
また、行ってもいいかなぁ~音譜





「幸楽苑」の人気メニューベスト10

1位 中華そば
2位 ギョーザ
3位 肉中華そば
4位 Cセット
5位 極旨醤油らーめん
6位 味噌ねぎらーめん
7位 塩野菜らーめん
8位 鉄鍋チャーハンギョーザセット(中華そば)
9位 お子様元気セット
10位濃厚魚介つけめん


ペタしてね