今回のベトナム旅行で宿泊したのは、


カラベルホテル





朝食ビュッフェペイストリーが美味しいらしいです音譜



サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


この量には、圧巻ですドキドキ





まずは、クロワッサンラブラブ
サイパンダの楽しみ♪


トースターで温めると、

外はカリッ、中はふ~んわり。

そして、バターの風味が、ぷわ~~んドキドキ



美味しいーーーーーーラブラブ!



何だか美味しそうなペイストリー

毎日、並び過ぎてます。


サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


バゲッドもふんわりモッチリしています。



バインミーもそうだったけど、

ベトナムのバゲッドって、

意外とモッチリして美味しいんです。


しっとりしてモッチリしてるんですよね~。




バターふんだん生地で作られるパンが、

とにかく大量!!

パン好きな人には、マストですね~~。



パン好きじゃないサイパンダは、

普段は買わないので、

ここぞとばかりに食べまくりましたラブラブ





ペタしてね