サイパンダの楽しみにしている番組






5/20の放送は・・・・


バーミヤン




味のリニューアルもされたみたいだし、

わっくわく~~~!!

今回はディナーに行ってきました走る人







1位 本格焼餃子 (199円)
サイパンダの楽しみ♪



肉汁の閉じ込めに成功して、

ショーロンポーのように、

よりジューシーにリニューアルラブラブ



本当に、汁が溢れてきますドキドキ




3位 バーミヤンラーメン (418円)
サイパンダの楽しみ♪


オッパーはスープ代わりに、ラーメンです。


値段を考えると、この味は大満足合格



2位 チャーハン (471円)

サイパンダの楽しみ♪


ライスの代わりに、炒飯です。

オッパーはノーマルサイズ。

サイパンダは半ライス。




激辛おぼろの四川マーボー (418円)
サイパンダの楽しみ♪


これが、なかなか本格的な辛さなんです。

唐辛子の辛味ではなく、花山椒の辛さなんですドキドキ


四川の辛味、最高クラッカー





麻辣担々麺 (681円)
サイパンダの楽しみ♪


メニューも、写真が多くなって見やすくなりました。


美味しぃそうで、思わず頼んじゃいました音譜



これも、辛味が最高です合格合格合格




安くて美味しくて、大満足でお会計をすると、

キャンペーンでスクラッチが出来ました音譜




夏のありがとうキャンペーン






大当たり~~~クラッカークラッカークラッカー

サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


1000円分お食事券が当たっちゃいましたドキドキ



すかいらーくグループ1000円って、

かなり大きいですよぉ~ニコニコ






「バーミヤン」の人気メニューベスト10

1位 本格焼餃子
2位 チャーハン
3位 バーミヤンラーメン
4位 W焼餃子
5位 七彩の冷し中華
6位 特製 おぼろ豆腐のコク旨マーボー
7位 香港 海老あんかけ焼そば
8位 若鶏の甘酢しょうゆ
9位 海鮮XO醤炒め
10位アンニンドウフ






ペタしてね