フランス文化の色濃いベトナム

今でも、フランスパンは大人気ビックリマーク



ベトナムのお手軽メニューとして、

フランパンにサンドする

ベトナム風サンドイッチバインミー



その、バインミーが美味しいと評判のお店。




ニューラン(Nhu Lan)



サイパンダの楽しみ♪


町の食堂って感じのお店です。

いかにも、美味しいそぉ~。




バインミー
サイパンダの楽しみ♪


こちらの中身は、なんと、ケバブビックリマーク


お店の前で、ケバブがぐるぐると回っていました。

ケバブ好きにはたまりませんドキドキ



しかも、パンが美味しぃ~ラブラブ

もっと固いのかと思ったら、

しっとりでねっちりしています。

まわりも、ソフトハードな感じで、

全然アゴが疲れませんビックリマーク



めっちゃ美味しい~。


大きくなければ、もっと色々食べられるのに~。




近くには、

ホーチミンが一望出来るサイゴンスカイデッキ

オールドマーケットありますので、

観光ついでにピッタリです音譜





ペタしてね