ある日の外食。

オッパーが寿司ではなく、

海鮮チラシみたいのが、食べたいビックリマークと。



和食嫌いなサイパンダですが、

最近お試しか!でやってたから、

行ってもいいよぉ~~~音譜




和食レストラン

とんでん



サイパンダの楽しみ♪





とんでんです音譜




メニュー見たら、

めちゃめちゃテンション上がっちゃいましたアップアップアップ




季節の鱧があったり・・・・
サイパンダの楽しみ♪


DHAたっぷりの、光物モノがあったり・・・
サイパンダの楽しみ♪



魚料理、多数あったり・・・・・
サイパンダの楽しみ♪




ウナギがあったり・・・・・
サイパンダの楽しみ♪


うどん・そばのセットがあったり・・・・・
サイパンダの楽しみ♪




揚げ物や洋食もあったり・・・・・
サイパンダの楽しみ♪




デザートも、和洋あったりドキドキ
サイパンダの楽しみ♪



とにかく、多すぎて悩みますラブラブ!




ナフキンが可愛いラブラブ
サイパンダの楽しみ♪




悩みましたが、何とか注文音譜






あぶりシメサバ (1029円)
サイパンダの楽しみ♪

身が厚くって、脂ノリノリ~音譜

ご飯が欲しくなる美味しさです。





若鳥の半身揚げ (924円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


外はパリパリ、中は柔らかくってジューシーラブラブ

唐揚げとも、ケンタとも違う揚げ物。

でも、美味しぃ~~~。






お楽しみ膳 (1554円)

サイパンダの楽しみ♪



あれもこれも食べたくなったので、

色々乗ってるコレにしましたドキドキ


天丼うどん海鮮丼も。


どんどんづくしの炭水化物祭りやぁ~~~クラッカー





海鮮丼も、具だくさんです。
サイパンダの楽しみ♪




デザートは抹茶パフェ
サイパンダの楽しみ♪


北海道ソフトが、ミルキーで美味しいんです。

ジャージー牛???ってくらい、濃厚ミルキー。

小豆も大ぶりで甘くなく、サッパリです。




さすがのサイパンダも超お腹一杯あせる

普通の女性やお年寄りには

食べきれないんじゃないかなぁ。

あ、アラカルトで色々頼んでるからかはてなマーク








カニ飯&そば (1554円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

まさに、オッパーの求めていた海鮮丼だそうです。


お出汁で炊いたご飯に、カニなどの海鮮がたっぷり。






普通のファミレスよりは、ちょっと高いけど、

でも、この味・この量でこのお値段は

超お得ビックリマーク



何よりメニューが豊富で、迷っちゃいます。


まだまだ食べたいモノだらけなので、

しばらくは、とんでん通いになりそうです。




そして、食べてから気が付きましたあせる

お試しか!の時と、随分メニューが違うなぁ~~はてな5!



お試しか!でやってた和食レストランは・・・


さと


でしたべーっだ!




完全なる勘違いでしたが、

まさに、屯田兵のごとく新規開拓できたので、

結果オーライです合格合格合格







ペタしてね