野菜たっぷりちゃんぽん

無性に食べたくなるんですビックリマーク



長崎ちゃんぽんと言えば・・・・




リンガーハット



サイパンダの楽しみ♪



長崎っぽい建物も可愛いですよね~ラブラブ








野菜たっぷりちゃんぽん (690円)       
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


とにかく、野菜大量ですビックリマーク

結構、お腹一杯になりますよぉ~。



スープも美味しいし、

やっぱりリンガーハットは美味しぃなぁ。







長崎ちゃんぽん 麺2倍 (550円)   
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


確かに、野菜が少ないかもぉ。

でも、2倍にできるので、

オッパーはこっちビックリマーク





セットチャーハン (290円)      
サイパンダの楽しみ♪

セット餃子 5個 (240円)
サイパンダの楽しみ♪



チャーハン餃子は、

王将とかに比べると味は落ちますが

それでも、お値段を考えれば、

十分に美味しいですラブラブ




とにかく、野菜が食べたい時は

ちゃんぽんに限ります音譜





ペタしてね