にしこくんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




にしこくんのふるさとの西国分寺

期間限定にしこくんカフェOPENしていますドキドキ



西国分寺駅ビル・レガ2階で、

ひっそりとOPENしています。



レガでは、にしこくんがポスターにビックリマーク
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪




本屋さんの先になりま~す走る人



サイパンダの楽しみ♪




にしこくんCafe






かなりオープンな感じです。





サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


隠れミッキーならぬ、

隠れにしこくんがチョイチョイ居ますドキドキ



正座にしこくん、可愛過ぎですラブラブ!
サイパンダの楽しみ♪





テーブルも可愛い~ドキドキ


サイパンダの楽しみ♪



っと、にしこくんクッションがお出迎えしてくれますラブラブ



サイパンダの楽しみ♪


きゃわいいです。

コレ、絶対買いだ!!




うちのにしこくんが、大喜び音譜



「お兄ちゃんだブーン( *`ω´) 」


サイパンダの楽しみ♪



「ブーン・ブーン・ブーン( *`ω´) 」


サイパンダの楽しみ♪


そんなこんなで、パンケーキがやって来ましたドキドキ



カフェオレ (420円)
サイパンダの楽しみ♪




パンケーキ (500円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


可愛いよぉ~~~ラブラブ!





サイパンダの楽しみ♪
あっちもこっちも、にしこくんだらけラブラブ




サイパンダの楽しみ♪

結構、厚みのあるタイプ。

パンケーキと言うより、ホットケーキタイプ。


でも、意外とモッチリしていて、

パサついてないので、パンケーキかなぁ。



カトラリーナチュラリーなものですビックリマーク
サイパンダの楽しみ♪

こんなもの、あるんだーーーー。

使い捨てにはもったいないなぁ。




サイパンダの楽しみ♪

メープルを浸み込ませて、イチゴ&ホイップで。




いよいよ、にしこくんとお別れです・・・・しょぼん


可愛い顔を傷つけられないので、

とりあえず、メープルおてもやんにしてみましたべーっだ!


サイパンダの楽しみ♪

この後、メープル大量がけして、

原型をとどめなくしてから、カットしました。


ココアパウダーが多いので、

かなりホロ苦で美味しいです。


甘いのとホロ苦の、

2種パンケーキが楽しめます音譜



もっちりパンケーキドキドキ

可愛いだけで、味には期待していなかったので、

思ったより、美味しかったです。



もう一回ぐらい、

行けたら行きたいなぁラブラブ






東京都国分寺市泉町3-35-1

西国分寺LEGA 2F


5月3日~5月26日
11:00~20:00






ペタしてね