武蔵村山イオンフードコートで、

なんちゃってのパンケーキを発見!!




ハワイアンパンケーキファクトリー




サイパンダの楽しみ♪




名前からして、胡散臭いビックリマーク


ありそで、なさそな、っぽい名前だし~。

名前はハワイアンだけど、

ハワイには店舗のない、Made in Japan だし~。





サイパンダの楽しみ♪



山盛りホイップは、エグッスン

フルーツとデンファレは、カフェ・カイラ


「パクリの宝石箱やぁ~」




フルーツミックス (980円)

サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪


スーパーのフードコートの分際で

強気な価格設定ですビックリマーク



フルーツ缶詰が、安っぽさを演出しておりますあせる


フレッシュフルーツイチゴオレンジキウィだけ。

バナナもシロップ漬けっぽいです。




小馬鹿にしながら、パクリッ。








美味しぃーードキドキ




なんと、ビックリ叫び





サイパンダのパンケーキ判定基準

しっとり・ふわふわ・もっちりの3つをクリアーしてます。



ここ最近食べたパンケーキの中で、

生地に関しては、かなり高得点です!!




ただ、フレッシュフルーツでない事が

安っぽさの原因であるので、

次回は、バナナ&ホイップにしよっかな音譜



メープルも、限りなくはちみつに近いタイプ。

メープル風だか、メープル入りでした。

なので、かけません。

甘ったるくなっちゃうだけだもーん。



缶詰とか、ジャム・シロップの類は、

安っぽくなるし、味も加工品っぽくなるので、

そこ、何とかならないかしらはてなマーク


せっかく生地が美味しいのに、もったいない。




しかし、スーパーのフードコート

侮れませんビックリマーク





ペタしてね