軽井沢老舗のお蕎麦屋さん。



かぎもとや



サイパンダの楽しみ♪


最近のガイドブックには全然載っていないのに、

お昼時には混雑します。


でも、このお店、オペレーションは最高なので、

待ち時間は少々で済みます。


東京で、どんくさいお店に入ると、

「かぎもとやで修行してこい!」と言いたくなるぐらい、

都心のマックばりの、手際の良さです。




お店は、中軽井沢駅の真ん前です。



中軽井沢駅

サイパンダの楽しみ♪



ひさしぶりのかぎもとやでしたが、

中軽井沢駅がリニューアルされてました!!



その為、かぎもとや第二駐車場がなくなったので、

駐車場待ちが発生します。






メニュー
サイパンダの楽しみ♪





この時期は、野沢菜で~す音譜
サイパンダの楽しみ♪





大ザル (1050円)
サイパンダの楽しみ♪

蕎麦は、3たて


引きたて、打ちたて、茹でたて




お蕎麦は店内で打っています。


この、太さがバラバラなところが、好きなんですドキドキ


サイパンダの楽しみ♪


コシがあって、美味しぃ~~音譜


やっぱり、ココのお蕎麦が好きだなぁラブラブ







ペタしてね