サイパンダのオフィスで、今、流行ってます音譜




スープ専用ジャーで、

調理まで出来てしまうので、

リゾットなどが、簡単に作れるんですビックリマーク




スープジャー




サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪



とりあえず、イタリアン・リゾットに挑戦ビックリマーク




サイパンダの楽しみ♪


適当にカットした野菜生米(大さじ2杯)に

沸騰したスープinするだけ


・玉ねぎ

・にんじん

・大根

・ごぼう

・しめじ

・ハム



トマト風味のスープは、

トマトジュースコンソメで適当に音譜



ランチには、リゾットが出来上がっていま~す音譜



の、予定でしたがイマイチシラー




なので、翌日からは残りご飯にしました。

サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

結構、熱々ですメラメラ


スープが多いので、意外とお腹一杯になります。


かなり、良いですドキドキ






簡単なのは、インスタントスープ&ご飯

お湯を注いで放置、だけビックリマーク





レシピで色々お勉強音譜


サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

レシピでは、生米でなく、ご飯inしています。




とにかく簡単で、重いけど気にいってます。

しばらくは、飽きずに続きそうですラブラブ



ペタしてね