美味し~~~ぃ、シナモン・ロールのお店





CINNABON

シナボン




サイパンダの楽しみ♪


平日の7時過ぎ。

行列はおろか、レジにも誰も並んでいませんでした。


平日は、個数制限もありません。




なので張り切って、シナパックから購入。





シナパック4個 (1300円)

サイパンダの楽しみ♪




中央線沿線じゃないのに、

にしこくんがついてきちゃいました



にしこくんより大きなぐ~るぐるぐるぐる

ビックリのにしこくんです叫び



いい香りに興奮気味のにしこくん

はしゃいでおります・・・・あせる




シナぶーんドキドキ
サイパンダの楽しみ♪


ピーカンぶーんドキドキ
サイパンダの楽しみ♪


はしゃぐにしこくんを撮影していると

あっちのテーブルの若者4人組がひそひそ・・・耳



「にしこくん・・・・・・ひそひそ。」



お、さすがにしこくんビックリマーク

有名人じゃ~ん。


若者たちは、そのまま、ふなっしーなど

ゆるキャラ話で盛り上がっていました。





そんな事には目もくれず、

ピーカンボンに釘づけのにしこくん



キャラメル・ソースが、た~~っぷりドキドキ
サイパンダの楽しみ♪


「高カロリーだブーン・・・・。」



にしこくんむかっ

それは言わない約束でしょ爆弾








ペタしてね