会社で、お客様からバウムクーヘンを頂きました~プレゼント



ユーハイム


言わずと知れた、日本初バウムのお店。



本店で、アップルバウムをよく買ってましたが、

普通のバウムなんて、何年?何十年??ぶり。




カットバウム
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


もちろん女子は、2色づつドキドキ


かな~~り、薄めのカットです。
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪






年輪部分、しっかりと重なっています。
サイパンダの楽しみ♪


あかふくちゃんに習った、

年輪をはがして食べてみると、

きちんと年輪ごとにはがせます。


最近のふわふわバウムは、

ただの粉ものケーキなので、

年輪がはがせません。


これは、きちんと年輪が刻まれております。



しっとりビックリマーク

でも、ふわふわ過ぎず、昔ながらのモホッとする感じ。

でも、しっとりなので、そんなにモホモホはしません。


美味しぃーーーーーラブラブ



色んなバウムが出ているけど、

原点、やっぱり美味しいドキドキ


バウムの食感、味、など、問題なく美味しいです。



でも、個人的には、

バター風味豊かな、ねんりん家が好きな味かなぁ。



ペタしてね