パスタ大好きオッパーの

お気に入りのファミレス、



ジョリーパスタ



サイパンダの楽しみ♪


先日、訪れた時に発見した

お得なセットに挑戦してみますパンチ!



二人でお得セット (2980円)
サイパンダの楽しみ♪


・サラダ

・ピザ1枚

・パスタ2品

・ドルチェ2品

・ドリンクバー二人前






サラダ
サイパンダの楽しみ♪


温玉ものってる、シーザーサラダです。

最近は葉物が高いから、久しぶりのサラダだ~ラブラブ




ベーコンのピザ
サイパンダの楽しみ♪


薄焼きだし、小さかったです。

大きなピザを想像してたので、足りないかもぉあせる





パスタ 2品


イタリアントマトとモッツァレラチーズ
サイパンダの楽しみ♪


トマトでさ~っぱり。




たっぷりあさりのボンゴレビアンコ   
サイパンダの楽しみ♪



ニンニク好きには嬉しいお味ドキドキ

かなりニンニクきいてま~~すラブラブ!





ドルチェ 2品


パンナコッタ・赤い木の実とベリーソース  

サイパンダの楽しみ♪


キリマンジャロ・コーヒーゼリー   
サイパンダの楽しみ♪


コーヒーゼリーが美味しかったぁラブラブ



ドリンクバーも満喫しましたコーヒー




ピザが小さかったので、

ちょ~~っと、炭水化物が足りない感じでした。


プリフィクスと言えども、

種類には制限があるので、

いつも通り、好きなパスタ3つ(内1つ大盛り)の方が、

満足感があるかもなぁ~~。




ペタしてね