鏡餅新春・ジャンク祭り音譜



ダイエットに励むサイパンダ。

オッパ―に隠れて、ご褒美祭りを開催です音譜



本当に、自分に甘いです・・・・。




だってさぁ~、

マクドナルドマック マクドナルドで素敵なクーポンを発見ひらめき電球



サイパンダの楽しみ♪

揚げ物パーチークラッカー






サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

ポテト(M)   454Kcal


454Kcal × 2 = 908Kcal





サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪

ナゲット(15ピース)   840Kcal



総カロリー 

908Kcal + 840Kcal = 1748Kcal




でもね、朝昼のカロリーが300Kcalぐらいなのぉドキドキ

あっ、それでも2000Kcal、いっちゃったかべーっだ!




もちろん、一気食いはしませんよ~。




その1、

熱々ポテト(M)一個&ナゲット5個を食べ、残りは持ち帰ります。



その2

お家で、ちょっと冷めたポテトに

ギャバン・サラダスパイスをかけて食べます。


サイパンダの楽しみ♪

スパイスかけましたぁ~~ラブラブ





その為、ENJOY!60秒サービス に挑戦!!



「ポテトの一個は塩ナシで!!」


サイパンダの楽しみ♪


ふっふっふ。

どうよぉ~、手間ヒマかかるだろぉ。

私も、ワルよのぉードクロ




結果は・・・・・・




WINNERクラッカーマック!!

不戦勝はてなマーク試合中止!?



このサービスって、11:00~14:00なのね。

知らなかった・・・・・あせる

普通に会社帰りに行きましたショック!




砂時計出てこないなぁ~と思ったけど、

ポテト揚げるから、番号札渡されたので、

「白旗振ったドキドキ


敗北認めてるから、出てこないの???

と、勝者の気分で、待ちながら

60秒・・・の広告を見ていたら

時間が書いてある事を発見叫び



負けた・・・・・ショック!





キャンペーン抜きに、

マックの揚げもの祭りで、幸せなひと時

食べてる時は幸せだけど、

食べ終わると・・・・・ガックリ




「食べても太らないポテト」とか

発明したらノーベル平和賞だよね~~。




ペタしてね