サイパンダの誕生日プレゼントを買いに、

オッパーロサンゼルスまで

行ってきましたぁ~飛行機




と、言うのは冗談で、たまたま出張。

でも、仕事の合間に、

ちゃ~~んとGETしてきてくれましたドキドキ


すぃーなぁーぶぉーーんラブラブ




シナボン





シナボン6個入り
サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪



く~るく~る、く~るく~るぐるぐる

美味しそうラブラブ!


この、くるくるの中には、

大量のシュガーと大量のシナモン

大量のバターとともに巻き込んであります。




フロスティング・クリーム
サイパンダの楽しみ♪



も、2個も付いていましたラブラブ



まいう~~~ラブラブ
サイパンダの楽しみ♪


こんなにしっとりの生地は、シナボンだけドキドキ

もう、たまりませんラブラブ!




しかもしかもビックリマーク


サイパンダの祈りが通じたのか、

11月には、再上陸するみたいですドキドキ



再上陸1号店は、港区らしいです・・・。

六本木説が有力です音譜



早く上陸しないかなぁ~クラッカー






ペタしてね