誕生日プレゼント第二弾として

銀座OLあかふくちゃん から

最高のプレゼント、いただいちゃいましたぁ~ラブラブ!



空也



もなか
サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪


言わずと知れた、銀座老舗

予約だけで午前中には完売しちゃうという

幻のもなかです・・・・。



小豆大好きなあかふくちゃんのおススメ。



が、サクサクして香ばしいラブラブ

あんこは甘くない粒餡


美味しぃ~ラブラブ!



小ぶりなので、一気に2個、いっちゃいます。


確かに、サイパンダの大好きな

一炉庵 のもなかに似てるかもぉ。

形とか、皮の感じとか。






生菓子
サイパンダの楽しみ♪

空也の代表的なお菓子みたい。


どら焼きみたいな感じはてなマークと思ったら、

卵味濃厚な、

ちょっとかったりした皮のどら焼き!?


粒餡は、もなか同様、甘さ控えめ。





羊羹
サイパンダの楽しみ♪


多分、抹茶味なんでしょうが、

残念な事に、あまり分かりませんでした・・・あせる




全体的に、甘さ控えめなので、

とても食べやすく美味しいです。

入手の困難さがなければ、とてもいいのですが・・・。




そんな困難なお菓子をGETグッド!

あかふくちゃんの愛を感じますラブラブ

ありがとぉ~~~クラッカークラッカークラッカー






ペタしてね