餃子と言えば、王将ビックリマーク



でも、王将って2つあるんですよね~。




会社に割引券が配られたので

お試しで行って来ました~走る人


サイパンダの楽しみ♪






大阪王将



サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪




日替わりランチなどありますが・・・・・




サイパンダの楽しみ♪





いつも京都王将で頼むのと同じメニューにしてみました音譜





五目炒飯 (460円)
サイパンダの楽しみ♪



残念ながら、ベチャってました。

京都王将は、

「ヤキメシ」と言いたくなるほどパラッパラッなので、

う~ん・・・・・あせる


でも、スープトロっとしてる卵スープなので、

あんかけ炒飯風も楽しめます音譜







餃子 (230円)
サイパンダの楽しみ♪

餃子のつけダレはラー油とみその2種ありました。

関西っぽいですね~。




ラー油
サイパンダの楽しみ♪


みそダレ
サイパンダの楽しみ♪


餃子のお味は・・・・・。


さすが、餃子の王将】とは違います。

餃子じゃない王将です。



の量もイマイチ、味もイマイチ。

皮もモチモチしていません。


バーミヤン餃子みたい。



同レベルなら、バーミヤンの方が安いから

バーミヤンの勝ちかなぁ。




割引券で200円引きだったので、

490円炒飯&餃子ならOKですグッド!




でも、割引券がなかったら

食べに行かないだろうなぁ~。






ペタしてね