最近、立川に用事が多く、
色々とお店探検をしております。


エキュート立川で気になったのが、
エキナカ食堂わんた麺屋さん。


色々な種類が楽しめそう音譜


雲呑好


サイパンダの楽しみ♪




辛いもの好きには、四川風が魅力的ですが、
初めてのお店ですから、定番を・・・。





肉野菜わんたん麺・塩味 (580円)
サイパンダの楽しみ♪

とーーーっても、あっさり。
ほっこりしますぅ~~。




あっさりスープだけど、
わんたんのお肉にはしっかりと味が付いています。
サイパンダの楽しみ♪

生姜がきいていて、なかなか好きな味です。
の具材は粗挽きなのか、お野菜などの食感が楽しめます。


麺も、固めで出てくるので、
食べ終わる頃に、やっとのび始める感じ。




いつも、濃い味・辛い味・こってり味ばかりなので、
たまにはこういうの、いいですよね。


それに、自分で作ると、自分好みの濃い味になるので、
自分で作れないあっさり味は、外食の価値がありますグッド!




ペタしてね