エキナカ・エキュートを中心に展開している



かにチャーハンの店






エキュート立川のお店に行ってきました~音譜



メニューも色々、迷っちゃいます合格
サイパンダの楽しみ♪




カウンターで炎の料理が作られてますメラメラメラメラメラメラ




待ち遠しいなぁ~~音譜






肉餃子 3個 (190円)

サイパンダの楽しみ♪


もちもちの皮に、ショーロンポーのような肉汁ラブラブ

美味しぃ~~ラブラブ!






かにかにチャーハン カニ汁付 (600円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

カニ風味抜群カニ汁音譜




チャーハンにはも付いてます。
サイパンダの楽しみ♪



キューリが入ってます!!
サイパンダの楽しみ♪



をかけてみましたぁ~~音譜
サイパンダの楽しみ♪

さーーっぱりした、中華街チャーハンって感じです。

結構、カニも乗っているのですが、

カニが冷たかったのが残念です。



量が少ないような気がしましたが、

食べると意外としっくりきます。



この値段で、この味なら、また、食べてみたいなぁ~合格





ペタしてね