最近ムーミンにハマッている

銀座OLあかふくちゃん との会話で出てきた




ムーミンスタンド(コピス吉祥寺)



サイパンダの楽しみ♪


関東では吉祥寺にしかありません。


幸か不幸か、サイパンダの定期券内の為、

あかふくちゃんへのお土産を買いに・・・電車





店内はムーミン一色。
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


ようは、タピオカ・ドリンクなんですが、

タピオカ=ニョロニョロの種

って言う、設定なんです。


タピオカ・ドリンクは大好きなので、

あかふくちゃん

「わざわざ買いに行ってあげたよぉ~。」

と、恩着せがましく言いながら、実は自分の為・・・・べーっだ!






フタにもムーミン達がラブラブ
サイパンダの楽しみ♪

ロールになってるラミネートだから、

毎回絵柄が違います音譜





ミックスベリーミルク (380円)
サイパンダの楽しみ♪

季節フレーバー 

ブラックチェリー&ヨーグルト (420円)
サイパンダの楽しみ♪







ニョロニョロ・ストローが可愛いドキドキ
サイパンダの楽しみ♪





テイクアウトにすると、細長いビニール袋に入れてくれます。
サイパンダの楽しみ♪

一袋に2個まで、縦に入ります。




普通に、タピオカドリンクの相場だと思うし、

味は色々あるし、可愛いし、かなりいいかもニコニコ



体に良さげな、

ソイ系ビネガー系も飲んでみたいなぁ~音譜




でも、やっぱり、ムーミンはカバなんだよねはてな5!

妖精の体系じゃないよね・・・・あせる




ペタしてね