ディナーは外食音譜


と、なったけど、何食べよっか~と悩んだあげく、

コストコ案で満場一致合格



コストコ



まずは、お買い物。


前々から欲しかった柿の種・・・・。
サイパンダの楽しみ♪

お約束のディナー・ロールと音譜
サイパンダの楽しみ♪




ディナー・ロール (498円)
サイパンダの楽しみ♪

この、大きさがバラバラなのが、いいんですよね~。




ラッキー・ツインチョキ
サイパンダの楽しみ♪
双子ちゃんや三つ子ちゃんも、ちょいちょい入ってますラブラブ



柿の種 100g×10袋 (599円)

サイパンダの楽しみ♪


いつも買ってるフレッシュパックは、

6袋(260g)で、安くて178円。


安いだろぉ~。

ワイルドだろぉ~。






お待ちかねディナーラブラブ





フードコート




コンボ・ピザ (250円)
サイパンダの楽しみ♪

大きいけど、美味しいんですラブラブ


いつか、ホールで買って帰りた~いニコニコ




クラムチャウダー (300円)
サイパンダの楽しみ♪

相変わらず、濃い味です。

しょっぱい気もするけど、薄いよりはいいビックリマーク


じゃがいもゴロゴロ、ほたてゴロゴロ。





ホットドッグ (180円)
サイパンダの楽しみ♪
フランクも美味しいし、大きいし、

飲み放題のドリンク付いてて、このお値段!!


とにかく、コレ最高だわ~~クラッカー



トッピングの、

オニオン・ピクルス・ザワークラフトも乗せ放題。





食べても食べても、また、食べに行きたくなっちゃう~キスマーク








ペタしてね