今、会社で流行ってる面白エッセイ・・・・




日本人のちょっとヘンな英語  


サイパンダの楽しみ♪


会社のマダムHが貸してくれたのですが、

この本に登場する、マダム麗華

マダムHとカブるカブる・・・・にひひ



これ読むと、

「ヤバイーー!絶対、やってる!」

と思うのと、

「今まで習ってきたのって・・・・?!」

と、落ち込みますガックリ


思わず笑っちゃうけど、とーーっても役に立ちますビックリマーク






と、先月読んだにもかかわらず、やっちまいました叫び





事件は先日のUP記事・・・・



最近、普通に使われている言葉、


ボディバッグ

サイパンダの楽しみ♪



コレね~ダウン

サイパンダの楽しみ♪



NYの従姉妹のHちゃんから衝撃コメント!!


「ボディバッグって、死体袋よ~~!」



えええええ叫び



ウィキ に載ってるぅ~~~爆弾



ボディバッグなんて、最近出来た和製英語なら、

ウィキで調べようよぉ~~プンプン


(衝撃記事はコチラ→




でも・・・・・



会社のJちゃん

OG-boyの彼に話してみよ~と喜んでました。

「ボディバッグ、買ってあげようか?」

って言ったら、泣いちゃうかなぁ音譜

と、悪魔の微笑みしてました・・・・ドクロ






ペタしてね