4月26日にOPENしたばかりの


渋谷ヒカリエ




OPEN当日の26日にさっそく潜入~走る人走る人走る人










・・・・・・・してきた、



会社のグルメ番長サマから、お土産いただきました~プレゼント




HPを見て気になってた、

京都かりんとう屋さん・・・・・





かりんと処 玉や絲や






サイパンダの楽しみ♪
サイパンダの楽しみ♪
サイパンダの楽しみ♪


パッケージが可愛い~ドキドキ

これ、まろのドアップなのねビックリマーク



ちょうど、麻布かりんとうを食べ始めたばかりなので、

食べ比べをしてみたいと思います音譜


GWのおやつ~~お茶






油とり紙
サイパンダの楽しみ♪

こちらは、OPEN記念のノベルティーのようです。

京都の油とり紙・・・・と聞くと、

よーじやのように、質が良さそう合格






ペタしてね