韓国スイーツで大好きな

ホットク



本場、韓国の明洞で食べ

かなりハマリましたが、

新大久保でも食べてみましたビックリマーク




ネットで調べたら、

「トンちゃんの隣の屋台が美味しい」

と、あったので、

大久保通り沿いのトンちゃんの隣へ・・・・走る人







焼いてます、焼いてますメラメラ
サイパンダの楽しみ♪



何故か新大久保は、

味が3種から選べるんです。



もちろん、本場と比較する為にも

餡子を選択音譜


ホットク あんこ  (200円)
サイパンダの楽しみ♪



「・・・・・・・・。」


な~~~んだ。

ガッカリガックリ


このお店がなのか、

日本だからかなのか、分かりませんが・・・。



まず、油が少ない!!

もっと揚げ菓子のように、ベタベタでいいです。


シナモン入ってないビックリマーク

これじゃまったくの別物。

餡子とシナモンのコラボが最高なのに、

何かなぁ~~~。



それでも、今度は違うお店で食べてみます。

きっと、このお店だけなんだよ・・・・。




ペタしてね