パスタのファミレスナイフとフォーク


ジョリーパスタ


先日の大雪降る中、行ってきました~~雪





そしたら偶然ビックリマーク

1月24日放送


お願いランキング



ジョリーパスタランキングでしたぁ~~~。



だいたい、放送を見たらお店に食べに行くのですが、

今回は先取りでフライングしてきちゃったべーっだ!



ランキング NO.1(30点満点)

野菜たっぷりカキの
クリームスープスパゲッティ (1134円)

サイパンダの楽しみ♪


ちゃんぽんではありません注意


とにかく具沢山音譜

カキもかなり入っていました。

クラムチャウダーのようですラブラブ


クラムチャウダー大好き夫婦なので、

メニュー見た瞬間に決定!!





ランキング NO.3

ペスカトーレ ~たっぷり海の幸~(1029円+大盛157円)
サイパンダの楽しみ♪

これも具沢山ドキドキ

海老も大きいし、プリップリ海老


ニンニクが相当きいてますラブラブ

コレだけきいてれば、

ぺペロンチーノ系、頼まなくてもOKグッド!





ピッツァ・ゴルゴンゾーラ (714円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


カビてますドキドキ

青カビってますドキドキ

臭いです。元気にカビてますドキドキ


この値段で、

カビの味がしっかりするなんて感激です。


カビ好きには、たまらない一品。




お会計でビックリしちゃいました叫び

ドリンクバーつけても、一人1600円ぐらい。



ファミレス、恐るべし合格合格合格






ペタしてね