サイパンダの大好きな番組


秘密のケンミンショー




その中で紹介されていた

長野南木曽(なぎそ)町

防寒に使われている・・・・



ねこへびねこ ねこへび



サイパンダの楽しみ♪

やっと到着しましたぁ~~~プレゼント



確かに温かいです。

最初、「前、寒いかも・・・。」と思ったけど、

段々ポカポカしてきます温泉



番組で紹介されてましたが

上着着てると水仕事とかし辛いし、

でも、薄着じゃ寒いし・・・・。

で、見た瞬間に欲しくなりましたラブラブ



サイパンダままにもプレゼントプレゼントしようと

2着発注~~~音譜

柄も2タイプ。どっちにしよぉ、悩むあせる




なぎそ★ねこはブランド化を目指しているみたい。


サイパンダの楽しみ♪



ポカポカだし、軽いし、動きやすいし、

色んな人にあげたくなっちゃう~~~ドキドキ





ペタしてね