シルシルミシルさんデー


で、放送されてから、

ますます見直した、すかいらーくグループ


最近のファミレスは、侮れません!!


仕事納めのディナーに、


おはしカフェ・ガスト



初めて行ってきましたぁ~~~車



サイパンダの楽しみ♪





前日に会社で納会&送別会をして、

飲み過ぎ二日酔いのオッパーと、

会社の納会で、ピザをたらふく食べて帰宅したサイパンダ。


今日は、ちょっと控えめな注文ですドキドキ





酢辣湯うどん (599円)
サイパンダの楽しみ♪

サンラータンの、サンが効いてますラブラブ

すっごくサッパリ。

でも、ラーは、取って付けたような辛さ・・・。

一味をふりかけたような、薄っぺらい辛さです。


でも、美味しぃ~~~ラブラブ



ちなみに、うどん半玉は100円引き。

100円しか違わないから・・・と1玉入りにしました。








特製辛口チゲ (599円)
サイパンダの楽しみ♪

これがまた、美味しいラブラブ!


めちゃめちゃコクのあるスープで、

辛さもなかなかメラメラ


でも、こちらは、うどん半玉のみなんです。

もっと大量に食べたい・・・・。


チゲだから、スープを楽しむためなのかなぁはてな5!







まぐろご飯 (749円)
サイパンダの楽しみ♪

こちらは、いたってフツーむっ



どうも、ファミレス。

和食というか、刺身系は弱いのかなはてなマーク

いろんなファミレスでまぐろご飯系食べるけど、

どこもイマイチ・・・・あせる





ドリンクバー (199円)
サイパンダの楽しみ♪

ティーは茶葉をポットにINタイプ。


とりあえず、黒豆茶でほっこり~ラブラブ






そうそう、サラダバーが大変な事になってますビックリマーク


サラダ以外に、カレーとご飯。

アイスまで、ビュッフェスタイルになってます。


今回、食欲少なめな二人だったので、

サラダバーは付けませんでしたが、

カレーライスまで食べられちゃうなんて!!



初体験のおはしカフェ・ガスト。

大満足でした合格合格合格




この年末年始は


すかいらーくグループ・ローラー作戦


決行予定ですニコニコ





<4種類のガストの違い>


『cafeレストランガスト』

たくさんのメニューの中から選びたい人向け。


『クイック・レストランSガスト』

とにかく早くて低価格のものを食べたい人向け。


『ステーキガスト』

ステーキに特化したガスト。

セットメニューにはバイキングがついていて、

約11種類のサラダやパン、

スープ、デザート、カレーまでが食べ放題。

バイキング、美味しいお肉を食べたい人向け。


『おはしカフェ・ガスト』

和食とカフェ両方取り揃えたガスト。

ドリンクバーの茶葉が充実していて和のテイストにこだわっている。

和食で健康志向の人向け。




ペタしてね