秘密のケンミンショー で紹介されていた


青森・八戸の新名物



サバップル


サイパンダの楽しみ♪



青森名物リンゴと、
八戸の特産品キラキラ!コラボ・スイーツキラキラ!


サイパンダの楽しみ♪



最近、焼き鯖寿司にハマっている為、
パイの中に、焼き鯖のような、
鯖の姿がINしてあるイメージですが・・・・・



実際は、鯖フレークINされてる感じ。


サイパンダの楽しみ♪

下層はアップル、上層が鯖フレーク

少量でしょビックリマーク



アップルパイ自体が、めちゃめちゃ美味しいんですラブラブ!

鯖フレークは思ってた以上に少なめ。


フレークだけ食べると、
以外、何者でもないのですが、
アップルパイと一緒に食べると
全然気になりませんえっ



甘じょっぱいにもならないくらいです。


思った以上に美味しかったですラブラブ



ペタしてね