東京の方にはとっても紛らわしいですが、

宇都宮にある焼肉屋さん




旨い焼肉 虎の門





決して、虎ノ門にあるわけじゃないですよーーー。









「がぉーーっ!」


サイパンダの楽しみ♪


虎の門だけあり、虎ですあせる



虎なんかどーーーでもいいです、

さっそく肉祭りラブラブ




キムチ盛り合わせ (682円)
サイパンダの楽しみ♪



牛タン塩 (924円)

サイパンダの楽しみ♪





特上厚切カルビ (1554円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪

厚いので、サンチュに巻いてラブラブ

厚いけど、簡単に切れちゃいます。

やわらか~いニコニコ


脂感といい、食べ甲斐といい、

このお肉が一番好きかもぉ。





上厚切りカルビ (1239円)
サイパンダの楽しみ♪

こっちはとろける系。

けっこう、すぐ、うっぷすになります・・・・。




鬼ごろし虎カルビ (735円)
サイパンダの楽しみ♪

意外と肉の味、しっかりしました。

薄いから心配してましたが、

脂もあるし、肉味もあります。




厚切虎カルビ (924円)
サイパンダの楽しみ♪

これも脂と肉味、絶妙です。

すぐにとろけないのもいいですビックリマーク






つるする杏仁豆腐 (409円)
サイパンダの楽しみ♪

さっぱり杏仁ラブラブ


コテコテの後には、たまりませんラブラブ!






インド産マンゴープリン (409円)
サイパンダの楽しみ♪

マンゴーマンゴーしてますラブラブ



安くもないけど、高くもない。

まぁまぁ満足かなぁ~~。



最近、あまり高級過ぎるっぷす系が、

そんなに量が食べられなくなってきたので、

脂少な目で肉味するお肉の、

これぐらいのお店がいいかもぉ~~べーっだ!





ずいぶん前のなので、お肉、間違ってるかも得意げ



ペタしてね