またまた吉野家 で、


牛丼110円引き、やってますクラッカー



出張でオッパーの居ないサイパンダ

サイパンダままベトナム旅行に行って、

一人お留守番のサイパンダぱぱ



居残り組の二人、

吉野家の牛丼でナカショクです。



サイパンダの楽しみ♪



その昔、ぱぱがサラリーマンだった頃、

巷のリーマンに吉野家が大人気で、

「話題の牛丼屋がある!」と、

休みの日に、

わざわざ神田のお店まで食べにいったよね~~

など、懐かしい話で盛り上がりました。

今ほど店舗数なかったので・・・・。

当時は180円ぐらいだったのかなはてなマーク



久しぶりの父娘水入らずお茶

思い出付きで270円は激安ですラブラブ




合格110円引きは、24日(木)15:00まで合格



ペタしてね