姉さん事件です!!

(高嶋弟ホテル風)


11月11日はペペロの日ドキドキ



と、グリコをパクった、韓国のお菓子ペペロ

韓国土産として大量入手。



サイパンダの楽しみ♪



ポッキーの日をパクったイベントデーに

会社の皆さんにお配りしたのですが・・・・

とんでもない、イヤガラセをしてしまいました叫び



同じロッテ製品でも、

日本では有り得ないことなんでしょうが・・・・

このペロ


虫入りが発見されたそうです爆弾



記事はコチラ → 


数種類あるぺペロの中でも、

この緑ぺペロから、発見されたそうです。



おそらく、アーモンドにお住まいの虫ちゃんたちと思われるので、

どのアーモンドが当たりかは、

食べてみないと分かりません・・・・。



虫入りのものと

賞味期限やロッドなどが違うので

大丈夫とは思いますが、

こんな、ロシアン・ペペロ、いやぁ~~~ガーン



ロシアン・ペペロ・・・・あせる


ク・・・、クリスマスのイベントとして、

オッパーと楽しんでみようかしら!?





食べてしまったものは平気だけど、

ラスト1箱、怖くて食べられません・・・・ショック!




ペタしてね