音譜あの頃わ~たしぃ~~、若かぁったぁ~~~音譜





もう、20年近く前になりますが、
タダで旅行に行け、
しかも、尋常じゃない体験が出来る!!
と、世界各地で色んな体験をする企画番組


の隊員として、某所某体験をしました。


世界ウルルン滞在記前身の番組です・・・。

ウルルンが芸能人に対し、
地球ジグザグは素人参加の番組でした。


まぁ~~、みなさん、色々ゲテモノ食べたり、
苦行をしたり、無謀なチャレンジをしたり、
見ていて関心する、そんな番組でした。

まさか、自分が行くなんて
思ってなかったんですけどね・・・。



貧乏学生に【タダ】は、最大の魅力でした。




先日、
その番組の同窓会があると、連絡がきました叫び

同窓会というか、傑作集で、
過去の隊員が一堂に会した時が
過去1度ありましたが、
それから、18年ぐらい・・・・あせる


当時でも、
世界各地で色んな経験をされた方
色んな話には、刺激を受けましたが、
そんな方々のその後、とても気になります。


東京在住のサイパンダは、
もちろん張り切っての出席です
詳細は未定ですが、2月or3月あたりみたい。



もし、隊員の方がいらっしゃいましたら、
下記まで、連絡してみて下さ~~い電話


多くの方にお会いできる事、楽しみにしております。



隊員の方、探していま~~す→ 



ペタしてね