ジャスフォーになり、

ますます肌の衰えを感じる今日この頃。


韓国と言えば、韓国コスメラブラブ



明洞は化粧品天国です天使



前回、オールスルーだった

化粧品屋さん巡りを目的に

韓国に行ってきました~~韓国



色々買い込み、色々と試しましたが、

オススメ商品はコチラビックリマーク



HolikaHolika




エッグソープ (洗顔ソープ)
サイパンダの楽しみ♪

本当の卵の入れ物のようで

なかなか可愛いです。




大涌谷じゃないのに、黒たまご。
サイパンダの楽しみ♪

2個入りで500円しないくらいです。


黒たまごは、堅炭素材で、皮脂汚れにいいらしいです。


アブラギッシュなオッパーが、

毎日使って実証済み。



韓国初日に購入し、滞在中、毎日使って、

帰る頃には、なんかツルツルお肌になってました。

明らかに綺麗になってるんです!!


休み明け、会社の女の子に

「お肌ツルツルですね~。韓国でエステ行ってきたんですかぁ?」

と、言われたそうです。


やっぱり!!



鏡を見ては「肌男です」と、

向井理になったつもりのオッパー得意げ




サイパンダも小鼻の黒ずみ、

もともとそんなにひどくはナイのですが、

それでも綺麗になったような気がします・・・。



500円しないので、お試しの価値ありますグッド!




ペタしてね