サイパンダの楽しみにしている番組






8/1の放送は・・・・


バーミヤン



味のリニューアルもされたみたいだし、

わっくわく~~~!!

今回はランチに行ってきました走る人





それでは、勝手にお試しかっ!スタートクラッカー






日替わりランチ (892円)

牛肉生姜炒め
サイパンダの楽しみ♪

おかず+餃子+ライス+ミニラーメン のセットになります。

でも、ミニラーメンは外しました。(-105円)



普通に美味しいです。

このボリュームでこの値段。

餃子もまるまる5個付いているんですよ目






五目麺 (733円)
サイパンダの楽しみ♪

中華街のラーメンです。

下手な中華屋さんより美味しいです。


しかも、具だくさ~ん音譜





豚ニラご飯 (733円)
サイパンダの楽しみ♪

がっつり系のオッパーには嬉しいボリュームですチョキ

ホイコーローみたいな味。


がっつり男子には味も量も好みかもぉ。




これだけ食べても、一人1000円程度。

ドリンクバーも付けて音譜



ドリンクバーは、中国茶も充実してて、

本当に大満足です。



ベスト10メニューで食べたのは餃子だけ・・・・。

サイパンダ達ってば、超マニアックガーン





★シミュレーション結果★


「バーミヤン」人気メニューベスト10

1位 本格焼餃子
2位 バーミヤンラーメン
3位 チャーハン
4位 野菜たっぷりタンメン
5位 特製おぼろ豆腐のコク旨マーボー
6位 ベーコンの青菜炒め
7位 牛肉とピーマンのオイスター炒め
8位 五目焼そば
9位 香港風酢豚
10位海老の本格チリソース





ペタしてね