平日休みを利用して、

銀座OLあかふくちゃん と、焼肉ランチラブラブ





飛騨牛一頭家

馬喰一代





銀座松屋の向かい側のトレシャスビルにあります。


サイパンダの楽しみ♪






11階なので、眺めもサイコーニコニコ

サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪


個室タイプのお部屋で、ゆっくり~~~~



とは、行きませんビックリマーク

OLのランチタイムです。


1時間一本勝負!!






炭火焼ランチ   飛騨牛100g (1,800円)


自家製豆腐 

10種類季節のサラダ 

サイパンダの楽しみ♪


とにかく、野菜が美味しい音譜

お洒落だし、可愛いし、

もう、キュンキュンですラブラブ!


野菜に付けるお味噌は、かなりニンニクがきいてます。

つけなくても十分に美味しいお野菜です。


自家製豆腐もあんかけで美味しいラブラブ




飛騨牛
野菜盛り

サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪-110907_1154~01.jpg


値段的には、叙々苑の焼肉ランチと一緒かなぁ~~

的な考えでしたが、

サラダの可愛さ、肉の厚みを考えると、

断然コチラのお店グッド!   



柔らかいけど、厚みがある分、

お肉の味もしっかりとします合格






ご飯と香物

味噌汁


写真忘れました・・・・あせる

味噌汁はもちろん赤だしですビックリマーク





デザート
サイパンダの楽しみ♪


かわゆすぅ~~~~ラブラブ

杏仁豆腐でお肉の脂をサッパリ。






落ち着いた雰囲気だし、

お野菜も可愛く美味しい。

お肉も食べ甲斐があって、

銀座でこのお値段ビックリマーク





休日も同じランチがあり、予約もOK。

親を連れてくるには、いいかもぉ~~グッド!








リボン銀座 馬喰一代 リボン

東京都中央区銀座2-6-5

銀座トレシャス11F

03-3535-0896


ランチタイムは11:00からビックリマーク




ペタしてね