行列のできるバームクーヘンで有名な



ねんりん家






最初食べた時、正直、感動はありませんでした。

あまり、しっとりしていない感じがして・・・。

これだったら、クラブハリエの方が、

しっとりして、好みだなぁ~~~と。



でも・・・・・!

最近、会社で、

誰かがお土産でお持ち下さったらしく

改めて食べた時、

「あれ?しっとりしてる?!」と感じました。



ので、徹底検証!!



せっかく行列並ぶのだから・・・・と、

お日保ち1日の生タイプもGETグッド!




マウントバーム やわらか芽 生タイプ(750円)
サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


生とかじゃなく、やわらか芽自体初めて食べました。

たしかに、柔らかい・・・・。

ふわっふわ。

でも、思ったよりしっとりしてます。








マウントバーム しっかり芽 生タイプ(650円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


生だからはてな5!

絶対に、前食べた時よりしっとりしてる!!

ぶっちゃけ、美味しいです。


こんな感動、なかったもんな~~~。

期待して食べたら「アレ?!」って感じだった印象。


これなら、しっとり、パリパリで初めての味わいだもん。





やばいーーーーー!!

好きかもぉ~~~。



でも、最初のアレはなんだったんだろうはてな5!









ペタしてね