暑いと晴れ

スパイシーなカレーって食べたくなりますよね~。



ロイホのカレーフェアも終わっちゃったし、

近くにcocoイチ もないし・・・・・で

前々から気になっていたカレー屋さんへGO車



立川日野橋にあるお店


カレーファーム





サイパンダの楽しみ♪



可愛い外観に、cocoイチっぽいチェーン店を想像してました。



カフェみたい!!
サイパンダの楽しみ♪


かなり、ポップで可愛い感じ。

カレー屋と言うか、カフェみた~い。


でも、メニューはカレーのみ。

やっぱりカレー屋だ。





チキンカツカレーセット
サイパンダの楽しみ♪



辛さをたずねると、

「うちのは辛くないんです。

辛いのがいい時は、お好みでスパイスをどうぞ。」

との事でした。


サイパンダの楽しみ♪
スパイスというか、一味っぽいです。




実際お味は、洋食屋さんのカレーみたいな感じ。


辛くなくて、

でも、インド料理屋のカレーほどスパイススパイスしてなく

それでも、しっかりスパイスがきいてて、

ファミレスやcocoイチみたいなカレーとも違う。


辛いの好きとしては、cocoイチの方が好みだなぁ~。





サラダ
サイパンダの楽しみ♪
このサラダのドレッシングが美味しいラブラブ

ニンニクがかなりきいています。




気になっていたお店だったので、

どんなもんか分かったので良かったです。



今度からは、ちょっと遠くても、

食べ慣れたcocoイチに行こ~~~っと車








ペタしてね