国立駅南口富士見通り沿いにある、

紅茶の専門店


Kunitachi Tea House





サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪



休日のランチには、

ガレットフリー・ティーが楽しめますティータイム



フリー・ティーは、

スタッフがおすすめフレーバー・ティー

次から次へとご紹介してくれるのです。


色んな紅茶が楽しめるので、

お気に入りを見つけ、買って帰れるのが嬉しいです。

試飲?みたいな感じ?!



最初は、冷たい紅茶。

ピーチ風味


サイパンダの楽しみ♪


水出しもOKだそうです。

かなり渋みがきいてます。







ガレット アルザス


サイパンダの楽しみ♪


キャベツの酢漬け・じゃが芋・玉ねぎ・ベーコン・粒マスタード


ジャーマンポテトザワークラウトっぽい。

アルザスってドイツだっけ?!


お芋大好きにはたまりませんラブラブ








季節のガレット ラタトィユ風


サイパンダの楽しみ♪


ズッキーニ・ナス・トマトなど



たっぷり野菜にチーズもたっぷり。

かなり腹持ちがいいです・・・・。








ガレット トマテ


サイパンダの楽しみ♪


香味野菜・トマト・挽肉


ミートソースみたい。

結構、ボリューミー音譜


オッパーが、こんな風にして食べてました・・・・・あせる


サイパンダの楽しみ♪

ブリトーでも、恵方巻きでも、ないんですけどガーン







温かい紅茶


サイパンダの楽しみ♪

このカップ、っぽくないけど、ウェッジ・ウッドでしたビックリマーク



最初はマンゴーとローズと・・・・はてな5!

次はマンゴーと・・・・・・はてな5!

その次は・・・・・はてな5!


お、覚えられませんあせる





ただ、

どれもこれも、飲みやすく、美味しいんですドキドキ

ハズレがありませんラブラブ


気に入った紅茶があれば、GET!!
サイパンダの楽しみ♪

可愛いパッケージなので、ギフトにも最適ラブラブ







リボンKunitachi Tea House リボン

   東京都国立市中1-14-1 1F

      042-505-5312

    11:00~20:00(L.O.19:00)



ペタしてね