国立に、5月にOPENした、バーガーショップ。



Cafe La Fresca


(ブログはコチラ→



サイパンダの楽しみ♪

国立駅南口富士見通り沿いにあります。


テラス席が素敵ラブラブ

でも、酷暑のこの日は無理・・・・ガーン


気候がいい時期には、

是非、テラスで楽しみたいものです。





店内は落ち着いた感じ。




オープンキッチン・スタイルなので

厨房が良く見えます目







アメリキャンな感じのハインツのケチャップアメリカ


サイパンダの楽しみ♪








ベーコンチーズバーガー(レギュラー) 1200円


サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


自家製厚切りベーコンが、激ウマ合格


バンズもふわっふわ。

なのに、水分のない部分は、カリっと香ばしいんです音譜


パテは、四角いタイプ。

厚さはちょっと薄いかなぁ・・・・あせる



でも、お味は最高クラッカー





アボカドチーズバーガー(レギュラー) 1300円


サイパンダの楽しみ♪


アボカドが、アメリカのバーガー感をかもし出してますアメリカ





ポテトも多めだし、バーガーもボリューミーグッド!

バーガー以外も気になるけど、

まずは、バーガー制覇から得意げ





お店のサービスがとても細やかドキドキ

バーガー袋があるので、

手を汚すことなく、肉汁もベタベタと垂れずに

カブリつけます音譜

食後のタイミングで、新しいおしぼりも出してくれます。



店員さんの対応も、とても気さくでいい感じ。

リピしたくなるお店ですラブラブ





リボンカフェ ラ フレスカリボン

東京都国立市 中1-14-4-1F
   042-505-7344



ペタしてね