毎日暑いですね~~。

そんな時は、冷たくてサッパリ雪の結晶

しかも茹でるだけチョキ




そんな、簡単で美味しい・・・・・


冷麺を買いに新大久保走る人




南大門市場


屋台が、本当に明洞っぽいです。

この日は暑過ぎて、またまたホットクを断念汗






宮殿  麺&スープ (各137円)
サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪

以前にコレを買って、大正解だったので、

またまた、買っちゃいましたぁ~~~ニコニコ






宋家  麺&スープ (各137円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

宮殿に比べると、麺が黒いですえっ





今回は、

2種を食べ比べしたいと思いま~~~す音譜









あまりに美味しそうだったので・・・・




チャンジャ (840円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

かなりコリコリしてますが、

魚風味といい、辛さといい、ナイス合格



この量で、このお値段は、本場と同じぐらいじゃないはてなマーク

飛行機代を考えたら、新大久保で、全然OKグッド!




ペタしてね