ムカムカ~~~~っ
佐川急便、ムカついたわっ。
翌日指定で送ってもらった荷物が、
届かない、届かない・・・・・。
担当営業所の電話は誰も出ないし・・・・。
ネットでお問合せと書面発行依頼をしました。
その後、フリーダイヤルでなんとかつながり
状況説明を聞くと・・・・
「仕分けミス」
とりあえず、経緯と謝罪を書面でお願いしました。
もちろん、会社の角印付きの。
そしたら、角印付きは出せないって。
絶対、もみ消す。
本部にバレないようにするつもりだ。
どんなに偉い責任者でも、個人印は個人。
対、会社とのお話ですから。
そうじゃないと、ここ数日の不安と怒りが収まりません。
個人レベルの話ではなく、
佐川急便に対しての依頼なので、
なめんなよっ。
いつも配達してくれる、ドライバーさんはいい人だけど、
会社に対しては不信感・・・・。
本部のクレームセンターに電話しないと