ムカムカ~~~~っDASH!


佐川急便、ムカついたわっ。


翌日指定で送ってもらった荷物が、

届かない、届かない・・・・・。


担当営業所の電話は誰も出ないし・・・・。



ネットでお問合せと書面発行依頼をしました。


その後、フリーダイヤルでなんとかつながり

状況説明を聞くと・・・・


「仕分けミス」



とりあえず、経緯と謝罪を書面でお願いしました。

もちろん、会社の角印付きの。


そしたら、角印付きは出せないって。


絶対、もみ消す。

本部にバレないようにするつもりだ。


どんなに偉い責任者でも、個人印は個人。

対、会社とのお話ですから。

そうじゃないと、ここ数日の不安と怒りが収まりません。

個人レベルの話ではなく、

佐川急便に対しての依頼なので、

なめんなよっ。



いつも配達してくれる、ドライバーさんはいい人だけど、

会社に対しては不信感・・・・。




本部のクレームセンターに電話しないと!!




ペタしてね