レアチーズケーキが有名な、赤坂の老舗洋菓子店


しろたえ



レアチーズケーキ有名ですが、

昔ながらのシンプルなシュークリームも人気とか・・・。



サイパンダの楽しみ♪



このご時世、赤坂という立地にもかかわらず、

低価格なのも人気の秘密でしょう・・・・。




シュークリーム
サイパンダの楽しみ♪

昔なつかしいシュー生地タイプ。

カスタードもしつこくなく、さっぱりして美味しいです。




以下、

テイクアウトしてきてもらったので、

名前は分かりませんので、写真だけ・・・・・あせる




シブースト
サイパンダの楽しみ♪
上の部分、クリームと思いきや、ギモーブのようでしたえっ

ギモーブ好きには、嬉しいサプライズですラブラブ


マシュマロって言うより、ギモーブって感じ。


かなり、気に入りましたニコニコ





ミルフィーユ
サイパンダの楽しみ♪




チョコレート(オペラ?)
サイパンダの楽しみ♪

マロンロール(?)
サイパンダの楽しみ♪

抹茶
サイパンダの楽しみ♪


全体的に甘さ控えめ。

どれも、しっかりと素材感・味が活かされている感じです。



赤坂に行った時には、寄りたいお店ですね~~走る人





リボンしろたえ リボン

東京都港区赤坂4-1-4

03-3586-9039


ペタしてね