山梨ご当地B級グルメが楽しめるのが、

富士急ハイランドフードコート


B級グランプリを獲得した

鳥モツを使った、鳥モツ丼

山梨?静岡??富士宮焼きそば

富士吉田の吉田うどん。、などなど。


今回は、最近注目の山梨の地豚、

富士桜ポークぶーぶー



富士桜豚丼 (1000円)


サイパンダの楽しみ♪

お肉は厚切りで、やわらかくて美味しいですラブラブ

富士桜ポークなのかは、分かりませんが、

美味しい音譜


ただ・・・・、タレがちょっと甘めかなぁ。

もうちょっと甘くないほうがいいなぁ。





同じく、フードコートにある・・・・




ロッテリア





サイパンダの楽しみ♪

注意各種割引クーポンは使用できません注意


タンドリーチキンもやっていませんでしたむっ



トリプルチーズバーガー (520円)
サイパンダの楽しみ♪

肉&チーズが3枚です音譜


絶品とかのお肉かと思ったら、

安いチーズバーガーが3枚になっただけ。


チーズバーガー3個の方が良かったです。





お次は、パーク内のワゴンショップで買った・・・


ドネル・チキン (500円)
サイパンダの楽しみ♪

ソースは3種類から選べます。

一番HOTなソースにしました。

結構、ボリューミーでしたチョキ




がっつり食べた後、

大本命の戦場へ向かうのでした・・・・。



打倒、織田信長!!






ペタしてね