絶叫マシン大好きなサイパンダ。

久しぶりに、富士Qって来ましたジェットコースター




サイパンダの楽しみ♪



梅雨の晴れ間晴れ



サイパンダの楽しみ♪

                       矢印

でも、富士山には雲がかかっていました。





この日は強風で、

フジヤマは休止してました。


鉄骨番長も、上空は、かなり風が強かったです。



富士Qの良さは、景色です富士山

世界の富士山が眺められます。

アトラクションの

高~~~い位置から眺める

富士山は感動です音譜

回転物では、逆さ富士が眺められますラブラブ




入り口すぐに、

富士の名水の水道がありますビックリマーク


サイパンダの楽しみ♪

水道から出るお水なのに、

と~~~っても、冷えてます。

本当に美味しいんですラブラブ


ドドンパの近くですので、

ペットボトルが空いたら補充しながら

夏の富士Qを満喫出来ます音譜



ちなみに今回は2回補充しましたチョキ





そして、そして、そして!!

ドドンパ近くに、素敵な乗り物を発見叫び



7月16日登場 !!


高飛車




素敵ぃ~~~~~ラブラブ


サイパンダの楽しみ♪


ためて、ためて・・・・・




ぴゅいーーーーんっと一気に落下音譜


サイパンダの楽しみ♪

世界初、傾斜角120度!!

日本で、90度以上の傾斜ってありましたっけはてなマーク



アメリカシダー・ポイント

90度以上傾斜経験はありますが、

一個はスクリューだったし、

もう一個は、さすがに120度なかったし・・・・。

(シダーポイント記事はコチラ→



でも・・・・、このコースター。

落下以外はスクリューばかりだし、

速度もそんなに速くないんです。

試運転だからかもしれないけど・・・・。


120度体験は、あとちょっとの我慢ですビックリマーク





でも、ただ今富士急ハイランド

節電協力の為、

アトラクションの稼動が限られています注意

日によって違うみたいですが、

10:00~13:00、14:00~17:00とか、通し営業とか、

時間表を見ながら行動しないと、

乗り損ねちゃったりしちゃいます。



お出かけの際は、

パーク内では、計画的な行動を!!







ペタしてね