かわゆす~~~なパッケージの

DyDo飲料ドリンク




復刻堂 ヒーローズ缶



通勤コース、お買い物コースなど、

サイパンダの生活圏の自販機をくまなくチェックしましたが、

発見出来ませんでした・・・・・汗


北関東が営業担当のオッパーにも依頼し、

「見つけたら買ってね♪」

と、お願いしておりましたが、

なかなか発見出来ませんでした・・・・。


そんな、貴重なヒーローズ缶

先日訪れた富士急ハイランドで発見!!




ダイドー自動販売機
サイパンダの楽しみ♪


これは、富士急ハイランドの、

戦国BASARA入り口前の喫煙コーナーのところにありました。

きっと、パーク内に何台かあるんだろうけど、

たまたま、ドリンクを買おうとした時に発見できましたクラッカー



3種買いましたが、

ハズレが多かったかなぁ・・・・あせる




仮面サイダー


サイパンダの楽しみ♪


これは大当たり合格



他にも色んな種類があります。

何が出るか・・・・はお楽しみです音譜
サイパンダの楽しみ♪






ゴレンジャー


サイパンダの楽しみ♪




「・・・・・・・・。誰?!」




みかん星人ですか!?
サイパンダの楽しみ♪

悪い方みたいです・・・・。

人気者だったのかなぁはてなマーク



コレが欲しかったのに・・・・。
サイパンダの楽しみ♪







ウルトラウォーター


サイパンダの楽しみ♪

大ハズレハートブレイク



科学特捜隊のマークらしいですが、

ウルトラの顔が良かった~~~~しょぼん


サイパンダの楽しみ♪




この夏は節電生活で、

水分補給が必須になるので、

正義の味方に助けてもらおうと思いますクラッカー





ペタしてね