宝島社 じゃないのに、
お宝、発見クラッカー



サイパンダの楽しみ♪


コーチとか、別に興味ないんですが、
あまりの可愛さに、思わずGET




COACHの扇子&ハンカチセット

サイパンダの楽しみ♪

コーチのロゴが可愛い
色も、落ち着いた赤だし、
大きすぎず小さすぎず、丁度いい大きさです合格



ハンカチは、もう、おまけのおまけプレゼント




でも、どうしても、
印刷がずれているようにしか見えません・・・汗

これで、いいんだよねはてなマーク
表紙の写真も、こうなってるから、いいんだよねあせる

おまけだからって、ズレたワケじゃないのね・・・・汗

ズレてるでしょ、やっぱり・・・・シラー



これは、
お弁当風呂敷(ナプキン)にでも、使いますわお茶


今年は、節電の影響で、
昨年以上に暑い夏になるでしょう晴れ

タダでさえ、代謝が良く、
毎年、汗だくの夏を過ごしているので、
今年は、どんだけ汗をかくのか、不安でした。


でも、
こんな可愛い扇子と一緒なら、
がんばれますグッド!



ペタしてね